終わりなき旅~自律神経失調症と生きる~

自立神経失調症と生きるミスチル好きの普通のサラリーマン。雑記ブログ

【ミスチルFather & Mother】ファンクラブ20周年記念品

おわりんです。

 

最近ミスチルファンクラブ会員更新しました。なんと20周年でした。

ミスチルが今年で30周年ということなので、僕は、ミスチル10周年(2003年のとき)のときにファンクラブ(Father & Mother)に入会したようです。

 

実際は、アルバム「アトミックハート」1994年に発売されたときからファンなので、ファン歴としては、28年程度ですが、まだ子供だったのでファンクラブに入会したのはそれから、8年もたっていました。

ja.wikipedia.org

 

毎年記念品が、黄色い封筒に入って送られてくるのですが、今回は大きな箱で送られてきました。いつも安そうであまり使うことのないようなモノばかり送られてきますが、さすが20周年というだけあって、ちょっと良いものがきました。

 

ミスチル君が描かれているマグカップ

 

取っ手のところが「20」の形をしていて、裏面にはメンバーのサインが書いてありました。ちょっと気に入ってます。オブジェ的に飾っておこうと思います。使うのはなんかもったいない感じで。(もちろん過去の記念品も使わず保管してます。)

 

ミスチルファンクラブ20周年記念品

僕は、初めてLiveに行ったのは、「discovery」で、そのときからずーーっと行ってます。2002年の一夜限りのLiveの「wonederful world」のときはさすがに、倍率高すぎて行けなかったけど。

owarinaki-tabi.com

これからも「私の日常」の一部としてファンクラブ継続します!!