終わりなき旅~自律神経失調症と生きる~

自立神経失調症と生きるミスチル好きの普通のサラリーマン。雑記ブログ

コロナのワクチンができても、私は打ちません。

2020年は、歴史に残る事態が発生しました。

 

新型コロナウイルス」により、人々の生活は一変したのです。

 

コロナ過※という状況は、少なくとも、ワクチンが開発され、人々に供給されるまでは続くだろうと思います。

 

※コロナ過とは、いわゆる新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が招いた危機的災厄的な状況のこと。社会的政治的経済的な、混乱・不安・損失などを総称した言い方

新型コロナウイルス2019年中国武漢初め確認され、2020年初頭から急速に世界中感染拡大し、同年春現在まさに世界的混乱がもたらされている。

 

 

 

私は、過去に予防接種ワクチンを打ったことをきっかけに、自律神経が狂った経験があります。

 

owarinaki-tabi.hatenablog.com

 

もちろん、予防接種の影響は関係なく、たまたま接種したときに、体調を崩した可能

性は否定できませんが、私は、何らかの影響が間違いなくあったと考えています。

 

私の体質には合わないのか、数万分の1の確率でその副作用がたまたま出たのか、もしくは、ワクチンを打ったことによる、精神的な不安から2次的な症状として体調が狂ったのかは、知るすべはありません。

たとえ、精神的なものだとしても、「ワクチン接種」→「不安、ストレス」→「自律神経異常」のように確実にトリガになったと思います。こういった場合は、ワクチンの影響とは、医学的に判断されないようですが、こういうケースは世の中に無数に存在していると思います。

 

もう2度とあのような体験はしたくありません。

 

しかも、予防接種前の体調には、100%は戻りきってません。

 

もしもまた起こったらと思うと、非常に恐怖です。

 

たとえ「新型コロナのワクチン」ができたとしても、私は打ちません。というか、私には打つ気持ちには到底なれません。

 

医者、市役所、医療機関などのすべては、個人に起こった身体のことを真剣に考えてはくれません。どんなに訴えても誰も何もしてくれなかった。。。

そして、ちょっと変な人、神経質な人、かわいそうな人、心が弱い人、怠けている人、そんな風に思われてしまうのです。

 

そう、起こった事実はすべては自己責任になるのです。。

 

私は意地で元の暮らしを取り戻しまた。 

 

効果がないどころか超有害! ワクチンの罠
 

 

 私は、この本を読みました。非常に恐怖を覚えました。

 

私よりもひどい症状の人や似た症状の人がいっぱいいるのです。それどころか、死亡する例もあります。

 

この本に書いてあることも、本当に真実なのかは、個人には確かめるすべはありません。

 

しかし、私は自分の実体験があるので、今、現在は信じています。

 

だから、もう私は、ワクチンは打ちません。

 

たとえ、新型コロナになってしまう可能性があろうとも。。

owarinaki-tabi.hatenablog.com