終わりなき旅~自律神経失調症と生きる~

自立神経失調症と生きるミスチル好きの普通のサラリーマン。雑記ブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ミスチルCD音源を遥かに超えるライブ】CONCERT TOUR POPSAURUS 2001、ポップザウルス

おわりんです。 今日は、僕の好きな「Mr.Children」について紹介します。数あるライブの中で、圧倒的なパフォーマンスであり、CD音源を超えるライブだと感じているDVDを紹介します。 CONCERT TOUR POPSAURUS 2001 2曲目「花」 3曲目「I'll Be」 6曲目「LOVE…

【私がハマったゲームたち】スーパーファミコン名作10選

あなたがハマったゲームは何? おわりんです。 同じテーマで過去に書いた記事があるので、それを紹介します。 子供の頃、時間を忘れてやり込んだゲーム(スーパーファンコン)の紹介です。 ある意味青春でした。 owarinaki-tabi.com スーパーファミコン本体 …

はてなブログをはじめて丸2年になりました。

おわりんです。 今日は、ブログをはじめて丸2年になるので、そのことについて記事にしたいと思います。 owarinaki-tabi.com 本当に時間が経つのは、早いです。2年前に何かいろいろ初めていきたいと思って、やり始めた「ブログ」でした。理由は、今からでも…

【ストレッチで改善】自律神経がおかしくなってから、慢性的に背中が痛い

こんにちは。おわりんです。 最近、更新できるときにどんどん更新しています。(お盆休みが長めなので) 私は、小さいころから自律神経が弱いようで(神経質??)、よく体調不良になります。心配されるので人に説明はしませんが。。 2015年に予防接種ワ…

【今年の夏はこれ見なきゃ】からかい上手の高木さん

からかい上手の高木さん #夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ by FODプレミアム「この夏は、楽し見放題!」 こんにちは。おわりんです。 今年は、お盆に「小豆島」へ家族旅行をしたのですが、そこである漫画に出くわしました。 「からかい上手の高…

【ほっとパット】肩こり、首こりの緩和に最適。自律神経が整う。

こんにちは。おわりんです。 今日は、肩のこり、首のこりが酷いときに対処する方法を記事にしたいと思います。 肩こり、首こりは、自律神経にとても密接な関係にあると思っています。だいたい、私が自律神経からくる様々な不快症状があるときは、肩と首の筋…

自立神経が弱い人は、マッサージに注意

こんにちはおわりんです。 今日は、「悟空のきもち」に行ったので、その体験を記事に残したいと思います。 その前に「悟空のきもち」って何?って方もいると思うのでそこから話します。 「悟空のきもち」って何? 外観 施術前 施術室は異空間 施術スタート …

ワタナベオイスターをお得に購入する②(1粒60円以下で買う)

おわりんです。 今日は、ちょっとお得にワタナベオイスター錠剤を手に入れるための方法を紹介します。 私が良く飲んでいるワタナベオイスターですが、1粒あたり60円以下で購入するパターンもあることに気づきました。 owarinaki-tabi.com owarinaki-tabi.com…