終わりなき旅~自律神経失調症と生きる~

自立神経失調症と生きるミスチル好きの普通のサラリーマン。雑記ブログ

ワタナベオイスターをお得に購入する②(1粒60円以下で買う)

おわりんです。

今日は、ちょっとお得にワタナベオイスター錠剤を手に入れるための方法を紹介します。

 

私が良く飲んでいるワタナベオイスターですが、1粒あたり60円以下で購入するパターンもあることに気づきました。

owarinaki-tabi.com

owarinaki-tabi.com

 

「かながわPay」の活用です。割引は、20%引きなのですが、なんと1回の買い物の割引上限が「30000円」なのです。基本的に自治体などと共同で行うキャンペーンは、1回の上限が2000~3000円くらいで設定されているのですが、そこがないのが強いです。

kanagawapay.pref.kanagawa.jp

このアプリを使って決済すると、ワタナベオイスター1粒あたり「57円」に達します。

これはすごい!計算した表を載せておきます。買い方で、1粒あたり30円程度価格が変わってくるので、是非活用するべきです。まとまったお金が出ていきますが、長期的に見ればお得なので検討する価値があります。

ワタナベオイスター 1粒あたりの金額

お近くのお店で、うまくキャンペーンを使えるか確認して検討すると良いです。

find.oyster.co.jp

ちなみにかながわPayは、大手チェーン店で使える所が多いので活用の幅があります。

話がそれますが、ビックカメラなどでも使えます。割引は、10%に落ちますが、家電30万分買うと、3万円引きなので是非活用したいところです。かながわPayすごい!!

 
初期コスト大だけど、私はいつもこれを買うことが多い!

まずは少額で、効果を試してみたい人ならこちらがお勧めだと思います。
初期コストを抑えつつも、ある程度期間を試してみたい方はこちら↓

ランニングコストが1番安い↓

ワタナベオイスター 600粒

ワタナベオイスター 600粒

  • ワタナベオイスター
Amazon